スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月14日

山の天狗撮ってきた

今日は、onegunです。
きょうは、前回話した天狗伝説の「天狗像」をカメラに収めてきました。
場所はフィールドの真上、下から見ると木で隠れてはいますが、断崖絶壁のうえに腰掛けています。


ん!
下駄が見えたw

胴体見えたりw

トレードマークの鼻が見えた(笑)
んー
なかなかの傾斜でした
ちょっとびびったwww

残念ながら突き出た岩のうえ(崖)に座っているため顔は見えませんでしたが、次回は木を伐採してフィールド前から撮影したいと思います。

木を伐採すると、国道42号線からもみえますので、天狗見にだけでも寄ってって下さい。

ホンネはサバゲーしていってー  


Posted by ONE GUN  at 18:24Comments(0)フィールド