スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月21日

天狗ちょっと出た!

とうとう天狗出ましたw
に、にらみつけてるw
小さく見えるのですが、実際山に登って見るとでかい
なにせ、高さ5メートル、重さ10㌧ですからww

それと、これ

ONEGUNに咲いた迷彩の花(笑)
サバゲーフィールドっぽくなってきました。

今日、建物前を掃除してたら、「いつからですか?」と声をかけていただきました。
逆にサバゲーの事、ガンの事、ショップの事色々教えてもらいました。

まつ〇らさんホントにありがとうございました。

あと、一ヶ月、みなさん一緒にサバゲーしましょうーww
  


Posted by ONE GUN  at 18:44Comments(2)サバゲー