スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月05日

レンタルくるーーーーーー。

こんばんは深海です。face02

今日はやっとレンタルガン・ブーツ・ジャケット・マスク来たーーicon14。ww
G3SAS

やっぱ新品はええっすわwicon12

M92F
定番ながらこれまたかっけーwicon14


マスクは販売もあります。

一流もでるさんにジャケット・ガン・マスク着けてもらいましたicon10
実はブーツも履いてますface02
気分は傭兵みたいです。

今日は奈良から、バモスで来てくれた方チーム名は言えませんが(個人情報保護)笑face06
興味・応援・質問・情報ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
少し遠いですが、心よりおまちしてます。



  


Posted by ONE GUN  at 20:26Comments(2)フィールド