スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月11日

あっと言う間にあと2週間!

こんばんは
深海ですface02

今日はシューティングレンジ前の駐車場に散乱した(台風のせい?)草?木?ごみ?何かよー分からん物を分別しながら片付けました。
意外と日差しが強かったみたいで真っ赤かになってました。
明日も後半分がんばります。

フィールド内少し撮って来ましたので

2階のB地点手前のバリケードゾーンです。
ここは、もう少し数を減らして、形もいじって貰おうと思っています。(カリスマ工務店様宜しくお願いしますicon10

この階段と下の写真のフローリングの部屋はほぼつながっている状態です。
このフローリング、足音でかいww


迷路みたいなフィールドですので、マップを把握するのが勝利の秘訣だと思います。
一度、体験しに来て下さい。
お待ちしています。
  


Posted by ONE GUN  at 21:19Comments(0)フィールド