スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月18日

弁当・どんぶり・ラーメンww

こんばんは
深海ですface02
ONEGUNFIELDから串本方向へ車で1分ほど行くと八瀬寿司というめっちゃ美味い寿司屋があるんですが、
そこからお昼を出前して貰えるようになりました。
本格的などんぶりの数々を堪能あれww

マグロ丼ご飯見えてませんww

うな丼 焦げ目がたまらん!!

アナゴ天丼ww デカあなごww

天丼です。 天つゆ出汁がきいてて最高です。
他にも写真まだなんですが太巻きがおすすめですww
すべて、1200円!!
当日朝受け付けの時に予約でOKです

他にも2日前までに予約してくれれば500円~弁当用意できます。
受付にてカップラーメンも販売していますのでそちらもどうぞ。


  


Posted by ONE GUN  at 23:42Comments(0)フィールド