スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月19日

かなり変わりましたフィールドww

こんばんは
深海です。

力工務店さんありがとうございます。
ギリギリまでフィールドをいじっていただきましてicon10

変わった所撮ってきました。


めっちゃ狭い階段穴ww
3個だった階段4個になりました。
この階段増えただけで全然変わってくるーーーーww

何が?(笑)



ただただ広かったフローリングにカウンター付きのゾーン
階段から上がって来た敵を狙い撃ちですわww

夕方の廊下!!
感じ出てるでしょうface08
また水曜日に工務店さん来てくれて最後の調整してくれます。
最終調整のかんじもUPしますので乞うご期待ですww  


Posted by ONE GUN  at 18:53Comments(0)フィールド