スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月31日

テーブルとイスに色付けましたww

こんばんは、深海ですface02

今日はセーフティーにあるテーブルとイスにオイルスティンで色付けました。
付ける前


そして、




かなり味出たんちゃいますか?w

その代わりにおいもかなり出ちゃいましたww

まー2~3日もすればにおいも無くなるでしょう。

テーブル4・ベンチ10ほぼ一日仕事になってしまいましたicon11
何事も時間がかかると痛感いたしましたicon10



  

Posted by ONE GUN  at 18:29Comments(2)フィールド

2013年10月31日

全員初心者夜戦

こんばんは、深海ですface02
今日は初心者8人で夜戦しました。

初心者とは思えない攻防で15分フルに打ち合う一戦も見せてくれて、
将来有望な8人でした。



素人丸出しの服装ですがこれから最強の兵士になってくれることでしょう(笑)

夜戦7~8人の挑戦者求む!!!!との事です。

志願兵は名乗り出てください。

待ってまーす。  


Posted by ONE GUN  at 00:48Comments(0)サバゲー