スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月29日

来年もよろしくです。

こんばんは
最近の強風続きで色んな物が壊れたのですが
最終最後に一番でかいガラスひび割れ~~icon15icon15
テンションさがるわーicon11



まー
何はともあれ
今年最後のサバゲー終了~w
たった二ヶ月ちょいですが、色々みなさんに教えてもらいながらなんとかかんとかやって来ましたが
あっと言うまに今年も終わり!
今日は大学のチームRumbule Fishさんが来てくれました。



途中ゲームを覗かしてもらいましたがやっぱり強かったです。




まだONEGUNはチーム対抗戦したこと無いのですがやったら面白いやろなーって思いました

その他にもふるべびさんはじめ、たすうのご参加ありがとうございました。






来年はもっともっと面白いフィールドにしていきたいと思っていますので今後ともONEGUNをよろしくおねがいします。
2014は4日からの営業となっています。
どしどしご予約お待ちしています。
ではこのへんで
みなさん良いお年をface02

  

Posted by ONE GUN  at 17:14Comments(0)サバゲーフィールド(field)