スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月17日

明日はテレビ撮影w

こんばんは
昨日のブログ書いて遅れてませんでしたicon10
で今日ww
掃除も完璧!
的も作ったww

で、シュウティングレンジの人型ターゲットも用意完了icon22


コンパネ製のこのターゲットもたった2ヶ月半でかなりのダメージですねicon113体有るうちの1番きれいなのでコレww
エアガン侮れず(笑)

明日は何を聞かれるかも分かってないぶっつけ撮影なので逆に楽そうですww(逆って?)

明日のブログは撮影風景を取材したいと思います。www

取材の取材やなicon14  

Posted by ONE GUN  at 17:45Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年01月17日

ガラス直りました

こんばんは
割れたガラス直りましたww


もう割れるなよ~face04
で、
一日中掃除
フィールドピカピカになりました

一階だけでこんなにww
大漁ですわww

明後日はテレビの撮影face02
ガラにも無く緊張してますww
ま、成るようになるでしょww
はりきってやっちゃいます。  

Posted by ONE GUN  at 17:31Comments(0)サバゲーフィールド(field)