スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月01日

サバゲー好きみんな優しい

こんばんは
この前デイゲームした時に20歳の子がガスガンで
がんばってたのですが、(Z.V.A.T.隊員w)

その時一緒にしていた人から「あの若い子に」って
M4のプレゼントw


使ってないいないとはいえ、ありがたい話です。
なんか、皆さん持ちつ持たれつって感じで見ている聞いているこっちまで
嬉しくなってきます。

ありがとうございます。

話は変わるのですが、僕の所属チームの中でもメカに詳しくなろうとしている動きがww
みんな前進してるなーと感じます。

機会があれば色々教えてあげて欲しいですww  

Posted by ONE GUN  at 22:26Comments(0)サバゲーフィールド(field)