スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月02日

雨にも負けずw

こんばんは
朝から土砂降りicon03
こんな悪天候の中ありがとうございました。


まったりとしたいいサバゲーでした。
午前中に雨も上がって、お昼ごはん食べてから、屋上にいったり、海に行ったりもして楽しみました



エンビのパイプでスナイパーww

icon10ちゃんとサバゲーもしましたよww



スモーク戦またまた焚きすぎww


戦場カメラマンが~icon10


最終戦はルイージ参上icon14
今度はもっと多い人数でやりましょうw
ヒロ隊長、プリンさん、柿ピーさん、だんでぃさん本当にありがとうございました。
また来て下さいねicon14




  

Posted by ONE GUN  at 18:30Comments(4)サバゲーフィールド(field)