スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月12日

テレビ放送

こんばんは
21時45分から地元のケーブルテレビ(新宮~田辺)でパチトマトと言う番組が15分間あるのですが、
その中で7~8分ですがONEGUNフィールドの紹介しています。


早急に映像を入手してUPしたいと思います。
地元の方はテレビで見てくださいww

また、第2弾も放送予定みたいです、その時はゲームの様子を流すようなので、
興味のある方、またチームは連絡下さい、
予定が合えば、撮影の日合わせて貰いますのでww

予定では3月末から4月半ば位だと思います。
皆さんテレビに映っちゃいましょうww

ちなみにこれは年末のONEGUNでの映像です。

ふるべびさんいつもありがとうございますww  

Posted by ONE GUN  at 21:14Comments(3)サバゲーフィールド(field)