スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月19日

う~はかどらんなぁ~

こんばんは
寒い1日でしたねicon10
寒さのせいか、いつもなら何だかんだで、一人くらいは来客あるのですが、
今日は誰もこなーずw


で、
今日は1日中ペンキ塗ってましたw




とこんな風に落ち着いた感じにかえてます。
やっぱり塗って見るとこっちの方がいいですねw

23日、24日どちらもまだまだエントリー待ってます。ドンドン予約してくださいね~ww

明日はもっと寒いみたいですね。
皆さん風邪などひかないように気を付けて下さい。
それではこのへんでw



  

Posted by ONE GUN  at 18:05Comments(0)サバゲーフィールド(field)