スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月25日

夜戦最高w

こんばんは
昨日の夜戦、半分10代やったので、走って回ってたように思います。
夜戦のわりに人が多かったのでかなり盛り上がりましたw

田辺からわざわざ来てくれたSAKU君はじめ、地元の皆さんありがとうございました。


この日のために買ってきてくれたAKで参戦w

篭城戦、こっちから行くとたぶん

やっぱり集中砲火で動けませんicon10



これまた新品の銃!
変わった形で斬新なかっこいい銃でしたw

今月もう一回しましょうとの事17~18日?くらいにやりましょうicon14

やっぱり夜戦はおもしろかったですww
5対5くらいのチーム戦もやりたいです。
チームZ.V.A.T.いつでも受けますので、一緒に戦いましょうicon14icon14  

Posted by ONE GUN  at 18:32Comments(0)サバゲーフィールド(field)