スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月10日

3月10日の記事

こんばんは
でけたでけた、塗った塗ったww




で、綺麗になりましたw


後は電気屋さんに電気を付けてもらって、鍵付けたら完成w

なにせ大きな建物なもんで、綺麗にしようと思ったらきりが無いicon10
でも確実に綺麗になって行ってるicon14

ONEGUNはサバゲー+BBQ+キャンプ+色んなことをやって行きたいと思っています。
それもまたブログに載せて行きたいと思っていますので、たまに覗いてみてくださいねww

それと、4月の20日にイベント計画中です。
地元のローカルテレビの撮影用に動画撮りたいと思っています。
動画は皆さんの撮った映像をお借りしたいとの事我こそはって方は4・20 ONEGUN集合ww
  

Posted by ONE GUN  at 18:54Comments(0)サバゲーフィールド(field)