スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月31日

M249ばっちり動きましたw

こんばんは
なんかすっかり春ですねえ~icon01
近所の中学生はすでに川で泳いでましたicon10
たしかに本州最南端!
暖かいのでしょうが、まだ泳ぐには・・・・・・・(笑)
さすがは子供ですね~ww

今日は来たる4/20のゲームに地元ケーブルテレビの取材、撮影の件で打ち合わせがありました。


ゲーム中はカメラマンさんもフィールド内に入りますし、プレイヤーの皆様にインタビューなどあるみたいなのでご協力お願いします。テレビ局側もサバゲーの撮影がはじめてらしく、本番ぶっつけみたいな感じなので、もしかしたらご迷惑かかるかも知れ知れませんが
なにとぞ宜しくです。

地域を分けてですが、一ヶ月間放送されますので、特に地元の方はテンションicon14icon14で行きましょ~~~ww


  

Posted by ONE GUN  at 19:03Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年03月29日

雨でしたがw

こんばんは
今週、土日雨icon15icon03
今日も小雨が降る中デイゲームw
インドアで雨は関係無いにしても、寒い1日でしたicon11
ま、プレイヤーの皆さんは汗だくでしたけどね(笑)

9人と少ないゲームでしたが、2人対7人+スパイ戦や、フルオート無限メディック、ポリタンク爆弾戦など、9人で楽しく出来ましたw
篭城戦は私も入れてもらって5対5で戦いました。




トルネードで制圧成功!!
やられましたicon15


さー、2人狩りにいくぞ~~icon14のポーズw

で最後のフルオート戦始まる前の仲間割れww

最初は撃つマネだけでしたが・・・・あっ!
発砲ww

で、


最後はちぃ---んww

今日は天気は悪かったのですがサバゲーするにはいい涼しさだったと思いますw
これから暑くなってきますが負けずにサバゲー頑張りまっしょい!!  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月28日

3月28日の記事

こんばんは
今日Z.V.A.T.メンバーのロンパーマンが機関銃を一丁持って来ました。


M249?かな

店にあるバッテリーが合わないので生きているのか、死んでいるのか?icon11
しかし、重たい!!
ま、基本据え付けて撃つ物なんでしょうねicon10
インドアで遊ぶ分にはゴツ過ぎますw
一度ゲームに使ってみたいですねw
ターミネーター戦とかでicon14

さて、
明日はデイゲームicon01新しいゲームも考えてますので、明日はそいつをやって見ますw

面白そうでしたら、定番ゲームにしたいと思ってます。
さあ、どうなるかな~?
明日、時間のある方はONEGUNへ飛び込んで来てくださいw
待ってま~すicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:15Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月27日

撮影最終日

こんばんは
SOEZIMAX×大阪☆春夏秋冬PV最終日終了!

SOEZIMAさんはじめ、大阪☆春夏秋冬の、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でしたface01
皆さんすごいパワーのままラストまでやりきってました。
特にSOEZIMAさんパワー感じましたw




全力疾走で何回も走ってまた走ってicon10でも楽しそうでしたw

カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれますw
律儀なゾンビさんww



で、
無事撮影も終わりまして帰り支度。

ゾンビさん洗顔中にみかかわらず、ワンポーズ決めてくれましたw皆さんノリ良すぎw
サインを頼むと気持ちよく書いてくれましたww
お店に飾らせていただきますicon14icon14




大阪☆春夏秋冬の皆応援してますので頑張ってくださいねicon14
まさに嵐のような3日間!(個人的にもバタバタしたのもありますが)
ちょっと羨ましく感じる魅力のある仕事やな~っと感じました。

  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月26日

2日目ゾンビ大量発生!

こんばんは
撮影2日目今日はゾンビ大量発生で朝からすごかったw



大阪☆春夏秋冬のメンバーも一人、また一人と、ゾンビに

最終的にはほぼゾンビww


かなり雰囲気のあるゾンビさん
うつろな感じが良くないですか?


午前中は晴れ男のSOEZIMAさんのパワーで何とか雨を抑え?w野外での撮影を終えました。
午後からは歌、ダンスの収録をしてましたが、普段のかわいい女子高生の顔とはうって変わって真剣な顔を見せて貰いました。
揃ったダンスを見て練習量を感じました。

明日、最終日
怪我無く終わる事を祈ってます。




  

Posted by ONE GUN  at 18:56Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月25日

ロケ始まりましたw

こんばんは
はじめに、いつもONEGUN FIELDのブログを見ていただきありがとうございます。
さて、皆様ご存知の通り2014年4月1日より消費税が8%に増税されるにあたり以下の通りにフィールド使用料を変更させて頂きます。
平日割引きを終了させていただきまして
旧価格平日2000円土日祝3000円→新価格一律3500円

旧価格平日学生・女性1500円土日祝2000円→新価格一律2500円

<平日・土貸切>10名様迄35000円11名様よりお1人につき3500円追加

<日・祝貸切>20名様迄70000円21名様よりお1人につき3500円追加

※物販並びレンタル料金は据え置き致します。宜しくお願いいたします。
と、させていただきます。
何とぞ宜しくお願いします。

これからもONEGUN FIELDは料金以上のフィールドを目指して頑張っていきます。
勝手なお願いですが宜しくお願いします。


さて
とうとう始まりました!
SOEZIMAX×大阪☆春夏秋冬のPV撮影w


予想以上の人数で圧倒されました。




こういう現場は初めてですので、見ているこっちが緊張していますw

表ではゾンビの服の製作中


こっちではゾンビメイク中です
プロの腕前ですね。見る見るゾンビに!!



まだまだ撮影は続きますが、つづきは明日です。








  

Posted by ONE GUN  at 19:51Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月24日

とうとう明日w

こんばんは
とうとう明日撮影開始!!
お昼前に到着予定らしいのですが、キャンピングカーも出動で大騒ぎ。
しかも、二台w


明日から3日間楽しみです。
天気も良さそうですし、いいロケになることでしょう(ロケとかまったく見た事ないくせにw)

このPVのユニット、大阪★春夏秋冬皆さんご支援宜しくお願いします。
詳しくはこちらSOEZIMAXをクリック!


大阪★春夏秋冬が有名になってくれればONEGUN FIELDも脚光を浴びる事になるでしょう。

そのためにも、サバゲーファンの皆様にもご支援よろしくと言う事でございますw
撮影の様子はSOEZIMAXからOKが出たなら、明日、明後日・・・・と、ブログにUPしていきたいと思っています。

皆さんご期待ください。かな?

  

Posted by ONE GUN  at 17:39Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月23日

3月23日の記事

こんばんは
この前カリスマ工務店様に作ってもらった所ペンキ塗っちゃいました。


ん~
裏っ側も塗った方がええかも?
真っ黒になるのも嫌やしな~icon15


で、あちこち柱も塗りまして、


最終的にBBQのテーブル部分も塗ってしまいました。
明後日から、SOEJIMAXさんのPV撮影が3日間あります。
どんな、事をするのか興味深々ですw

総勢20人で来るらしくかなり楽しみです。
バリバリONEGUNの宣伝になることを期待しています。icon14
  

Posted by ONE GUN  at 17:50Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月22日

デイゲーム終了w

こんばんは

予定より少なくなってしまったのですが、なかなか熱いバトルとなりました。

見てくださいこの気合w

初心者の方もいてたのですが、ベテラン顔負けの装備でびっくりしました!


きょうは大阪、神戸の方が半分、地元の方は半分でした。
もっと地元の人増えて欲しいですicon11



ま、ともあれ、ゲームは盛り上がって、最後のフルオート戦は皆さん走り回ってましたww

遠い所から来てくれた皆さんありがとうございました。
地元の方いつもありがとうございます。

4・20のイベントまだまだ受け付けていますので宜しくお願いします。


  

Posted by ONE GUN  at 18:08Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月21日

ドラム缶の汚れしつこっ!

こんばんは
ちょこちょこBBQのしたくしてますww

掃除して、雨漏り直して、ドラム缶切って、サバゲーしてw
毎日違う事してますww

で、今日は前に切ってたドラムのあぶらのふき取りと穴あけ作業


たっぷり廃油こってこてicon11icon15


ピカピカにしてやったw

10個~あ~しんどicon10

で仮穴開けて、ふた作って固定してw

色塗ったら終了w

明日はデイゲームicon14がんばろーっとw
飛び込み待ってます~~~。
  

Posted by ONE GUN  at 19:24Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月20日

ビギナー向けに

こんばんは
昨日今日と、サバゲーとはどんな事をしているのか?フィールド内はどうなってるのか?料金設定はどんなものなのか?
隣町から説明を聞きにやって来てくれてました。
やっぱり男ですから皆さん一回くらいはエアガン買った事あるみたいで、興味はあるけどいきなり混ざりにくいってのが現状です

ONEGUNFIELDでは、ビギナーの方にゲームをして貰いやすい様に、ビギナー向けのプランを考えています。


最初の取っ掛かりを作って行こうと思っています。



それと、時間の無い方のためのシステム
仕事柄お昼からしか来れない方、夜9時頃からしかこれない方のためのプランも検討しています。
地元の人は99%サバゲーやった事のない人ばかりなので、その目線になって考えていこうと思っています。

ビギナーの方お待ちしていますよ~~ww

それと、4・20イベントします。
テレビカメラ来ますので(和歌山ローカルですが)是非ともおこしやすicon14  

Posted by ONE GUN  at 18:33Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月19日

Z.V.A.T.高校生の部送別会

こんばんは
昨日の春一番すごかったですねicon10表に置いてた灰皿、ゴミ箱飛んでったましたicon10
何とか拾いましたけど。
もう春って事ですね。
春と言えば卒業卒業
今日は夜にチームZ.V.A.T.の高校生送別会!


3人の兵士が旅立ちますicon15
11人と少ないチームなので痛いのです
地元でサバゲーしてた今年の卒業生はほぼ全員大阪に出て行きます。
大阪の、関西のフィールドの皆さん宜しくお願いします。

  

Posted by ONE GUN  at 17:26Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月17日

三連戦三日目終了

こんばんは
三連戦終了しました。
皆さんありがとうございました。

朝、14~15人で始めてたのですが、少しずつ増えて最終的に26人w
めっちゃ増えましたw
ほとんど10代で元気元気w



GUCCI②連発w将来有望です。

昨日のローン・サバイバー戦に引き続き今日もしましたw
昨日は、3回、米4対タリバン17で戦って米1勝と言う結果でした

今日はローン・サバイバー戦+スパイ戦でやってみましたw
かなりの盛り上がりでしたw2回、米4対タリバン22の中にスパイ2ww2戦して、米1勝でした。
飛び込んで来て、テンションMAXで瞳孔が開いてましたwwマジで。
しかも手がプルプル震えてましたww
生還した人は興奮しますよねface02



とにかく怪我もトラブルも無く終わりました。
最後のフルオート戦では今まで最高級の盛り上がりを見せてくれました。
ありがとうございました。  

Posted by ONE GUN  at 18:57Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月16日

三連戦二日目スタートww

こんにちは
昨日の夜戦の興奮のままデイゲームスタートw
昨日の夜戦の集合写真と、その他もろもろです。




昨日のローン・サバイバー戦は予想以上の盛り上がりを見せました。
3戦しましたがその内1回生還成功w
生還した4人はテンションMAXになってましたw


GUCCIなんかバズーカーみたいなすごいの


昨日1時間しか寝てない人はこうなりますw


GUCCI決まってますね~~

今日もこの後レッドウィング作戦決行しますww
その様子は明日のブログにてww
  

Posted by ONE GUN  at 15:28Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月15日

ローン・サバイバーww

こんばんは
今夜はナイトゲームです。
久しぶりのアパッチ・コープスさんです。それと、10POINTさん・ヤタカラスさんです。
前回に来てくれた時と比べたら、フィールド壁5枚穴あき+新しく3箇所~フィールド改造してるので、かなり楽しんでもらえると思っています。




それと、映画「ローン・サバイバー」にちなんで、ローン・サバイバー戦を特別ゲームとして取り入れたいと思っています。
米軍4人対タリバン兵200人の実話をもとにした映画です。
少人数対全員、生き残れるか!!ですねw
実際に一人生還したって言う話です。

只今ローンサバイバー戦まっただ中ww
気になりますが見に行ってませんicon10
ゲームの感じは明日のブログにてww


  

Posted by ONE GUN  at 23:13Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月14日

階段完成!

こんばんは
さすがは職人さん、やり出すと早いっすわicon10
あっという間に階段出来てしまってました。


さすがです。
思ってた以上の仕上がりに大満足です。
で、
もう一箇所ですが、

こんな感じが



こんな感じにww
これでまたどこからでも回りこめるようになったので面白さUPicon14icon14


ですが、そのカリスマに悲劇が
それがコレ

エアロばっきばっきicon11
ナンバーもどこに行ったのやらicon10実はパンクもしてます

犯人はこいつ

鹿です。K氏によると馬ぐらいあったとの事w
皆さん田舎の道では鹿にご用心を。
  

Posted by ONE GUN  at 19:26Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年03月13日

カリスマ上陸

こんばんは
今日はicon10
潮風舞って海がかすむくらい雨、風、で潮風icon11

そんな中カリスマ工務店のRIKIちゃん

とカリスマ猿使いicon10もとい、
カリスマ大工のK林君到着!


こんな台風みたいな時にすいませんicon10icon10

今回は階段をもう1つ増やす工事と、2階の壁穴のまわりを少し、いやかなりさわって貰ってます。




今日の工程ではまだ見えてきませんが、明日は出来上がるとの事、
楽しみです。
土曜日、日曜日、月曜日と3連チャンでゲームがあるので、喜んでくれると思います。

僕の方もBBQ台の方完成です。


意外とコストがかかるのですが、見た目よりしっかりしています。
形になってきたぞ~~~ww
  

Posted by ONE GUN  at 18:17Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月11日

3・11

こんばんは
きょうは3・11三年前に東日本大震災があった日。
14:46に黙とうしました、


三年前のその時間は串本町の高台「サンゴ台」に登って海を見たことを思い出します。

30年以内に津波の来る確率70%以上って報道されてましたicon15
生きてるうちに来るんやろなあーicon11


と思いながらも、自分自身何の対策もしていません
ま、成るように成るって思ってしまってますface04


忘れては駄目な事やけど、心配しながらは生きて行けんしねw

サバゲーとは関係の無い話になってしまいましたが、そんな事を思った今日この頃でした。  

Posted by ONE GUN  at 19:54Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月10日

3月10日の記事

こんばんは
でけたでけた、塗った塗ったww




で、綺麗になりましたw


後は電気屋さんに電気を付けてもらって、鍵付けたら完成w

なにせ大きな建物なもんで、綺麗にしようと思ったらきりが無いicon10
でも確実に綺麗になって行ってるicon14

ONEGUNはサバゲー+BBQ+キャンプ+色んなことをやって行きたいと思っています。
それもまたブログに載せて行きたいと思っていますので、たまに覗いてみてくださいねww

それと、4月の20日にイベント計画中です。
地元のローカルテレビの撮影用に動画撮りたいと思っています。
動画は皆さんの撮った映像をお借りしたいとの事我こそはって方は4・20 ONEGUN集合ww
  

Posted by ONE GUN  at 18:54Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年03月09日

花粉?PM?くしゃみ止まらん

こんばんは
なんか知らんけど飛んどるなicon01
目も鼻も喉もおかしい、
くしゃみも止まりませんicon11icon11
昨日杉の木の下で1日作業してたせいでしょうw
鼻をこすりながら外のトイレのペンキの用意。

ひび割れ、汚れがひどいので、修復ww

大きいひび割れはモルタルで修復。


モルタル乾いたらペンキできれいにします。

夏に向けて作るもの、直すものがいっぱいicon10
少しずつやてこーっとww  

Posted by ONE GUN  at 17:47Comments(0)サバゲーフィールド(field)