スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

TV撮影無事終わりました

こんばんは
今日はTV撮影イベントがありまして、県外の方地元の方皆さん楽しんでくれたと思います。

皆さんインタビューへのご協力ありがとうございましたicon14
多少やりにくい点があったでしょうが皆さん笑顔で協力してくれました。




撮影もゲームもトントン拍子で進んで行きました。
7割が地元のお客さん、後の3割が県外(関西)のお客さんでしたが、ほぼ皆さん顔見知りで最初から和気藹々てな感じでしたw
殲滅戦、フラッグ戦、ポリタンク爆弾戦、スパイ戦、篭城戦、フルオート戦、色んなゲームで盛り上がりましたw



この後姿は地元のパチンコ店「TOMATO」の店長さんです。
と、言うのもこの撮影自体がTOMATOさんの番組でそこでONEGUNを紹介してくれているって事なのですw
ん?
に・・ん?


MCの綺麗なお姉さんとプロデューサーさんとカメラマンさんw

ん?
忍・じ・・?



篭城戦の様子です。
白熱の一戦でしたicon14


最後のフルオート戦!
迫力満点のゲームでした。音をお聞かせ出来ないのが残念です。
ん?
忍・・じ・・?
色んな人が協力してくれたおかげで大きな怪我も無く大成功で終わりました。
本当にありがとうございましたww


忍者おったような?(笑)




  

Posted by ONE GUN  at 19:32Comments(2)サバゲーフィールド(field)