スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月18日

ほんま汗かいたww

こんばんは
昨日の夜戦は竜ちゃんの持ってきてくれたCDでBGMをフィールド内に流しながらのゲーム。
初めてのことでしたが、ゲームによって音を出すのもありかと思いましたw

すいませんちょっとピンボケicon10
昨夜は僕も参加!
ボカスカにやられちゃいました(笑)icon10
壁際に隠れていると右足と左足の間にコロコロっとface08
はい、トルネードicon11
「ジ、ジーザスface07」と思いきや不発icon14
で飛び出したところ二投目のトルちゃんコロコロwwicon10
ま、やられた方も楽しいのがトルネードですよねw(負け惜しみでは・・・・・無いw)




ONEGUNの夜戦は楽しいですよ~~


大阪、兵庫県と、遠い所からありがとうございました。
田辺からの参戦BWJさんもいつもありがとうございます。
で、終わったその足で竜ちゃん達は奈良、バトルゾーンさんへ風のように走って行きましたw
タフ過ぎww
今日も走り回った事でしょう(笑)


さて、

これから雨が多い季節、天候気にせずONEGUNにきておくんなましww

  

Posted by ONE GUN  at 18:21Comments(2)サバゲーフィールド(field)