スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

ONEGUN夏仕様w

こんばんは、
今日は今年一暑かったんちゃいますか?icon01
この先4ヶ月は暑い事でしょうicon10

と、言う事でONEGUNも出来るだけ暑さをやわらげたいという事で、今までのプラ板をはずして網に変えています。
コレで風通り抜群w


はずして、


ここも



廊下も

こうですw

かなり明るくなりますねw

部屋も

今日は全部は無理でしたが明日は夜戦なのでそれまでになんとか形にせねばicon10
今日の所はこれくらいでかんべんしといたる~~(ギブアップしましたw)

明日の夜戦は21:00からと、遅めのスタートですが、よろしければ皆さんご参加ください。
  

Posted by ONE GUN  at 18:33Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月30日

釣り道具セット完了

こんばんわ
貸し釣竿の用意完了ww

こいつに針を付ければ完成です。

色んな不安要素ありますが、大丈夫でしょうicon14
今日は実際に釣りをする予定でしたが、小雨がぱらついてきたため中止しました。
明日?か、明後日やって見ますw

と、言う事で、BBQ、テントのために草刈などしていました

半年で荒れ放題icon10

地道に毎日少しずつ刈りたいと思いますw


さあ、明後日は夜戦w
10人位で出来そうです。出来たらもう少し・・・・・
皆様お待ちしていますね~icon14
  

Posted by ONE GUN  at 19:15Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月29日

さあ、釣りもしちゃいましょうよw

こんばんは
今日は快晴でしたねw
やっぱ海最高~~icon14
と、言う事で貸し釣竿始めようと思っています。
むむっ、そ~なんですっ
ONEGUN前の磯は魚も多いんです。クゥ~~~っ


こう言う堤防もありまして、子供さんでも安心して楽しめると思います。

コレをこ~やって

いいでしょw
明日、この竿で釣ってみたいと思います。
明日のブログはガチの釣果載せますのでご期待ください。


それと本題ww

この日曜日、(6・1)夜戦します。皆さんの参加お待ちしています。  

Posted by ONE GUN  at 19:30Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月28日

スパス2個1成功w

こんばんは
今日はエアガン勉強中の二人で勉強会w
店にある銃のメンテと壊れている銃の修理?(分解icon11

色んなメーカーの銃を詳しく見て見ました。



ONEGUNにあるM92だけでもマルイ製~出所分からない物まで4メーカー、当然作りが全然違いますw
勉強になりましたわw

後輩の持っていた壊れたスパス(マルイ製エアーコッキング)たまたま同じ物を僕も持ってまして、(これまた壊れたや~つicon11
こいつらを2個1に合体~~~ww

見事に直っちゃいましたicon14
壊れている所が違う所で良かった~ww

死んでた銃が使えるようになるのは嬉しいものですicon14
今日はほんとに勉強になりました。
一緒にやってくれたロンパーマンありがとうww

俺も1人で出来るように勉強せなねicon10

  

Posted by ONE GUN  at 18:20Comments(0)サバゲーフィールド

2014年05月26日

5月26日の記事

こんばんは
昨日のイベントの画像まだまだありますので、残りをUPしますね~


岸和田からお越しの日高さん(左)と、開店当時から色んなアドバイスをしてくれてるうの吉さん(右)以前ブログにも出ていただきありがとうございますw



山梨県から8時間もかけて来てくれた方もw
遠い所本当にありがとうございます。








反省っ!って食べすぎで動けないのでは(笑)



地元、田辺市からの刺客Nickさんアメリカ人、身長190センチくらいはありそうw
迫力満点でした。

はい、復活w
ちょっと疲れてませんか??

いつもの顔ぶれ半分初めての方半分とても楽しいイベントにしていただきました。
また、何かしら企画いたしますので宜しくお願いします。
  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月25日

BBQイベント大成功!!

こんばんは
夏なん?って言うくらいの暑さicon10

で海をバックにBBQw




網奉行ww
暑い中焼き係ありがとうございました。



カマス、アジの干物も焼きましためっちゃ人気でした。
で、サバゲ再開





シンクと一体化!!
気配すら感じませんw


和歌山のシティーハンター事SAKAI 短髪メガネでそう言い切る凄いやつですww



壁を隔てての銃撃戦!!

今だ!!GOGOGOGOGO
あっ!

め、めじ~~~っくw

集合写真に1人足りないぞ?
って誰か気づいてあげてよicon11
てことで、1人で撮影w



皆さんありがとうございましたBBQが成功したのも皆さんの協力無くして成せませんでした本当にありがとうございました。



  

Posted by ONE GUN  at 20:07Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月24日

やっぱり盛り上がりました

こんばんは
いや~やっぱ若者は元気やね~ww
ノリが良くて、元気が良くて礼儀正しくて、ほんとにいい人たちでしたicon14

始めるのが遅くなった分休憩短めでドンドンゲームをこなしていきました。

はいっw
ポリタン爆弾ゲット!
いざ、敵陣へ!!


が、敵陣鉄壁の守り!!




メディ~クっww

血のりがなんか変な感じになっちゃってますww

サバゲ初めての方がほとんどだったにもかかわらずめっちゃ楽しいゲームをしてくれましたw
ありがとうございましたw

またぜひ来てください。
待ってますよ~~icon14


  

Posted by ONE GUN  at 20:29Comments(1)サバゲーフィールド(field)

2014年05月23日

はじめての・・・w

こんばんは
さあ、明日はカメラ付けて始めてのゲームw
めっちゃ楽しみです。
早めにヒットした人もセーフティーで楽しめるicon14
もっと早く取り付ければよかったっすw

で、明日はレンタル品フル出場かもicon14今日半日がかりでメンテナンスicon10icon10明日は打ちまくって貰いましょうかww







貸し切りなのででゆっくり見物させていただきます、カメラの動画で(嬉しがりかっww)icon14




それと、
明後日のBBQイベントジリジリ増えていますが、まだまだ予約受け付けています。
宜しくお願いしますicon14
  

Posted by ONE GUN  at 19:05Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月22日

ONEGUNにカメラ付きましたw

こんばんは
なんとか、貸し切り、イベント前にカメラ設置完了icon13




これで、セーフティーで待ってる間も楽しめますww
いや~ホンマ楽しみicon14icon14

とりあえず4個付けましたが、インドアとしては、広さが売りのONEGUNとしては、ちょっと少ないかな?
出来れば増やして行きたいですw

土曜日、日曜日が楽しみですww

日曜日のイベント只今16名まだまだ受付てま~すicon14
  

Posted by ONE GUN  at 21:19Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月21日

BBQイベント前に練習?

こんばんは

日曜日のBBQイベント前に写真取りと試運転w

う、うまそう

一人前w食べ応えありました

三人前w


イカ~美味かったw

思わぬご馳走もww
い、い、伊勢海老
単品でご用意しておきたいと思っております。
お腹いっぱいのままゲーム




向かって右のケンジさんレンタルガンでの参戦ですが、家に3本エアガン所持だそうで、次回は使い慣れた銃で来て下さいね




今日は雨と言う予報だったのですが朝から晴れ~ええ汗かきましたww
BBQの練習も出来ましたしいい1日になりました。

  

Posted by ONE GUN  at 17:20Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月20日

雨、雨、雨・・・週末晴れろ~

こんばんは
今日、明日と雨みたいですねicon03
ま、週末晴れてくれればいいんですけどw
そう、BBQですよw


魚もおにぎりも焼いちゃいましょう

サバゲよりBBQメインになりそうですがww

初めての試みなので成功してくれる事を祈ってますicon14
ま、田舎者なんで子供のころからBBQは慣れたものwどーにでもなるわいicon14焼くだけ焼くだけ(笑)
それと、
話は変わりますが6月中にチーム対抗戦考えています。1チーム6人の4チームで考えています。
興味のある方はお電話下さいw090-4286-0042です。お気軽にww

4チーム決まり次第開催しますのでお早めに連絡をicon14



  

Posted by ONE GUN  at 17:57Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月18日

ほんま汗かいたww

こんばんは
昨日の夜戦は竜ちゃんの持ってきてくれたCDでBGMをフィールド内に流しながらのゲーム。
初めてのことでしたが、ゲームによって音を出すのもありかと思いましたw

すいませんちょっとピンボケicon10
昨夜は僕も参加!
ボカスカにやられちゃいました(笑)icon10
壁際に隠れていると右足と左足の間にコロコロっとface08
はい、トルネードicon11
「ジ、ジーザスface07」と思いきや不発icon14
で飛び出したところ二投目のトルちゃんコロコロwwicon10
ま、やられた方も楽しいのがトルネードですよねw(負け惜しみでは・・・・・無いw)




ONEGUNの夜戦は楽しいですよ~~


大阪、兵庫県と、遠い所からありがとうございました。
田辺からの参戦BWJさんもいつもありがとうございます。
で、終わったその足で竜ちゃん達は奈良、バトルゾーンさんへ風のように走って行きましたw
タフ過ぎww
今日も走り回った事でしょう(笑)


さて、

これから雨が多い季節、天候気にせずONEGUNにきておくんなましww

  

Posted by ONE GUN  at 18:21Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年05月17日

さ~夜戦の開始や~!

こんばんは
今日は久しぶりの夜戦です。

普段でも暗い所の多いONEGUNw夜はどこに敵がいるか分からないですよ~icon10





皆さん遠い所ありがとう

竜ちゃんicon14

BWJたかさんicon14

や、や、ヤツ?
噂の?1ON1の?ww

よはさんicon14

カスペンさんicon14

たかさんと、てこねのぴろしw
さて、まだまだ夜戦の最中なのでこの辺で、
オラも参戦してきます~「じゅうべ~かめはめは~~~~」
夜戦の続きは明日のブログでicon14  

Posted by ONE GUN  at 21:50Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月16日

明日は夜戦!

こんばんは
ONEGUN初めての夏の到来です。
すでに暑いですが(笑)


ま、夏は暑いもんですけどねw

先日、オーナーさん達が来てくれた事はお伝えしましたが、その時にフィールド内のカメラの話を聞かせていただき、
ONEGUNもフィールド内にカメラの設置を考えています。

出来れば6月半ばまでに取り付けたいとたくらんでますww


って、こんなイメージww

少しずつ色んな物を増やして行きたいと思います。

そのつどブログに載せて行きたいと思いますのでまた遊びに来て下さいね。



さた明日は夜戦だーーーー!!
19:00位からスタートしますので、皆さん飛び込み待ってまーす。icon14icon14
  

Posted by ONE GUN  at 19:41Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年05月14日

皆様お疲れの所ありがとうございました。

こんにちは

昨日の激戦から一夜明けてクタクタの所関西サバゲーフィールドオーナーご一行、今日もゲームに来てくれました。icon10

え~とicon11
篭城戦始まりますけど?
配置につかずにポージングww
お疲れの所サービスありがとうございます。






昨日のゲーム終了後こんな感じで飲み放題w(串本駅前ロンパにて)



こんな感じで呑みまくりw
この後ホテルに帰ってまた呑んだ人がいたみたいでicon10朝方までww
で、結果

ちーんicon11

皆さんお疲れの所、二日酔いの所ありがとうございました。

レンタカーでバス貸切で来てくれてました。
帰ったらゆっくり休んでくださいねw
本当にありがとうございましたicon14






  

Posted by ONE GUN  at 16:34Comments(1)サバゲーフィールド(field)

2014年05月13日

本気も本気w

こんばんは
いや~今日は暑かったですね~icon10
早くもクーラーONしちゃいましたicon04
今日は関西のフィールドオーナー、店長、その他関係者の皆様がゲームをやりに来てくれましたw

かわいいメイドさんも来てくれましたw
さすがサバゲーに1番近い人たち!!皆さんうまい方ばかりでした。
篭城戦では作戦練りまくりの場面もww


殲滅戦、ポリタンク戦、フラッグ戦、スパイ戦、色々やりました。








ポリタンクを守るロンパーマンww
UFガーディアンさん・TRENCHさん・大阪グリーンキャニオンさん・CQBゴーストさん・バトルゾーンさん・Z.V.A.T.さん・FIRSTさん・
10POINTS様・BWJさん
皆さん本当にありがとうございました。
この後打ち上げww
その様子はあしたのブログにてw



  

Posted by ONE GUN  at 18:45Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月12日

明日開戦!

こんばんは
とうとう明日!12:30から開戦です。

少し天気が良くないみたいですが、屋根があるので、もーまんたいw
雨よ~降れ~すこ~しも寒くないわ~♪ww


でも、皆さん車は気を付けて下さいね。
今日の感じ見てたら結構降りそうですicon15
ぼちぼち来てくださいねicon14

そして、明日は僕もゲームに参戦します!足を引っ張りまくりますでしょうが、ご勘弁ください。


明日のゲームはお昼からの開始となりますので、遠方からの方も朝から飛び込みで来ちゃってくださいね~icon14大歓迎でお待ちしています。

さて、カメラの用意して明日に備えますw
ゲームの様子は明日のブログにてw



  

Posted by ONE GUN  at 17:33Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月11日

5月11日の記事

こんばんは
今日は地元の子らが遊びに来てくれました。
常連組の子らですが、その内の1人がフル装備整ったのをお披露目に来てくれたみたいですw



せっかく装備を着込んだので、1時間ゲームしてもらいましたw
根っからのサバゲ好きなんでしょうね。遊びに来ただけって言いながら結局ゲームしていきました。




こういう人が地元に増えてくれたら楽しいやろな~wって思いました。


  

Posted by ONE GUN  at 19:43Comments(0)サバゲーフィールド

2014年05月10日

5月13日イベントのお知らせ

こんばんは
5月13日のイベントですが来てくださるフィールドさんが決まりましたので、載せておきます。
•UFガーディアン様  
•バトルゾーン様    
•CQB GHOST様 
•TRENCH様  
•大阪グリーンキャニオン様 
•ガンショップFIRST様
です。
皆さん平均3名様位来てくれるようで、今の所一般のお客様も合わせると25名くらいの予定です。
まだまだ受付中ですので皆さんご予約くださいね。
{13日のゲームは12:30~となっています}
それと、25日のBBQイベントの方もご予約、ご連絡お待ちしています。
あ、BBQのセットの貸し出しもしています。




詳しくはONEGUN FIELD(090-4286-0042)までご連絡ください。
 
  

Posted by ONE GUN  at 17:41Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年05月09日

5月13日イベントの予定!

こんばんは
南紀串本はほぼ夏ww
暑い毎日ですicon14

来たる5月13日、関西サバゲフィールドオーナー、店長大集合のイベントですが、皆さん遠くから来られるという事で、開始時間を12:30からとさせていただきます。
終了時間は18:00までとなります。
もちろん一般のお客様も大歓迎!!ご予約お願いしますicon14


どこのフィールドのオーナーさんが来られるかは、こちらのカレンダーからご確認ください。


各フィールドのオーナー様、店長様方、遠い所ありがとうございます。
道中くれぐれも気をつけて来て下さい。



それと、5月25日のBBQ+サバゲーのイベントですが、予定では朝、9:00ゲートオープン→ゲーム→お昼12:00から14:00までBBQ→14:00から16:00までゲーム。と考えています、
料金につきましてはプレイ料金+500円と考えています。
興味のある方はメールもしくは、TELでお問い合わせくださいw  

Posted by ONE GUN  at 18:18Comments(0)サバゲーフィールド(field)