スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月10日

バトルランドさんとこ行って来ました。w

こんにちは、
昨日、常連さんのロンパーマンと、念願のバトランさん行って来ました。icon14


関西のフィールドオーナーさんらと参加させていただきましたw

はじめに朝礼、笑いも織り交ざった説明で勉強になる朝礼でした。

で、ゲームの前に以前何度かONEGUNに遊びに来ていただいた事もある「うの吉」さん
発見、車から何やら下ろしてたのですが、


このごついやつww以前ONEGUNにも持って来てくれた事もあったのですが、昨日、初めて撃たせて貰いました。
命中率最高、雰囲気最高ゲームで使ってみたい逸品でした。

さあ、キョロキョロしてたらゲームスタートww

画像を見て貰って分かるようにかなりの高低差があるフィールドで一見上からの方が有利
に思えたのですが、そうでもなく平等に戦える楽しいフィールドでした。




小さいですがロンパーマンww

BANちゃん(右)梅ちゃんw

UF-G店長~~w




いや~ホントに楽しい一日でした。ゲームも最高でしたが、どらさんのゲーム進行がとても勉強になった一日でした。

また行かせて貰いたいと思います。

詳しくはバトランHP


  

Posted by ONE GUN  at 11:54Comments(2)サバゲーフィールド(field)