スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

デイゲームお疲れ様でした。

こんばんは
クソ暑い中頑張りましたw


今日から、カキ氷のサービス付きです。
昼休みに食べてもらいましたww

僕も食べましたがほんまにうまかったww
疲れが飛ぶぐらい・・飛んだかも知れんくらい・・えーと、ただただ美味しかったです。

さてゲームですが、今日は6人でしたので、2対2対2もやりました。

チームの1人のマガジンを相手のチームの陣地に置いてのスタート!
最初は各チーム1馬力でのスタートです。


コレもインドアならではのゲームだと思います。
3チームと言う所がミソなゲームですね。


2チームの武器持ってる方の2人がヒット!
ゲームが決まったと思ったら、まさかのFFでぐちゃぐちゃ状態にww

わろたicon14


ハンドガン戦、リボルバーでの参戦 BWJ高さん。

見よ、秘技「へっぴり腰」w

やっぱへっぴり腰w
すいません一平ちゃんw


ローン・サバイバー戦!2人やる気満々icon14

こっちも狩る気満々!
結果は

狩られたw
しかも速攻ww


皆さんお疲れ様でしたw
また一緒にやりたいですねw

今日のメンバーで月曜日定例会を考えています。
月曜日休みが多い方一度やって見ませんか?
コメント待ってますw


  

Posted by ONE GUN  at 18:57Comments(0)サバゲーフィールド