スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月30日

デイゲームお疲れ様でした。

こんばんは
クソ暑い中頑張りましたw


今日から、カキ氷のサービス付きです。
昼休みに食べてもらいましたww

僕も食べましたがほんまにうまかったww
疲れが飛ぶぐらい・・飛んだかも知れんくらい・・えーと、ただただ美味しかったです。

さてゲームですが、今日は6人でしたので、2対2対2もやりました。

チームの1人のマガジンを相手のチームの陣地に置いてのスタート!
最初は各チーム1馬力でのスタートです。


コレもインドアならではのゲームだと思います。
3チームと言う所がミソなゲームですね。


2チームの武器持ってる方の2人がヒット!
ゲームが決まったと思ったら、まさかのFFでぐちゃぐちゃ状態にww

わろたicon14


ハンドガン戦、リボルバーでの参戦 BWJ高さん。

見よ、秘技「へっぴり腰」w

やっぱへっぴり腰w
すいません一平ちゃんw


ローン・サバイバー戦!2人やる気満々icon14

こっちも狩る気満々!
結果は

狩られたw
しかも速攻ww


皆さんお疲れ様でしたw
また一緒にやりたいですねw

今日のメンバーで月曜日定例会を考えています。
月曜日休みが多い方一度やって見ませんか?
コメント待ってますw


  

Posted by ONE GUN  at 18:57Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月29日

カキ氷開始。

こんばんは

来ましたよカキ氷作るや~つw
その名も「Hatsuyuki」face02




その名に恥じぬふわふわの出来上がり。


イチゴ、メロン、マンゴー、グレープ、ラムネ、コーラ、みぞれ、抹茶、レモンなんと9種類
食べて見てくださいw
Hatsuyukiのポテンシャル高いで~w

期間限定でサバゲ来てくれた方に無料で食べていただきたいと思っています。
(昼休みにお願いします。)
火照った体にダイヤモンドダストーーー
変なテンションになってしまいましたが(笑)


さて、
明日はデイゲームです。
10:00オープン11:00開始のゆっくりスタートなので休みの人はONEGUNへGO~ww
待ってま~す。

  

Posted by ONE GUN  at 18:10Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月27日

6月27日の記事

こんばんは
じめじめじめじめ梅雨真っ只中ですねicon15
スカッと晴れてくれませんかね?



来月は地元のサバゲ人口を何とか増やすプロジェクトとして田辺、白浜に営業に行こうと計画しています。
店と言う店に飛び込んで行っちゃいますよ~ww

少しずつ増えてはいる地元のサバゲーマー
今までなじみが無かったせいか、なかなか増えてきませんicon15
土地柄、シャイな人が多いので潜んでるんだと思っています。



皆さん、いい汗かきましょうよ~~w

明日、カキ氷の機械がやってきます試食試食~icon14
  

Posted by ONE GUN  at 18:23Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月25日

カキ氷

こんばんは
くそ暑い毎日ですねw
ちょっと汚い言葉も飛び出してしまいましたが、
それくらい、出てまうくらい暑いですねicon11


てのはどうでしょうw

サバゲしながらカキ氷w
いいんじゃないでしょうか?

出来れば来週中には売り出しますよw

俺も食べたいっすww

考えただけでも涼しいですねw

熱中症対策にもなりますし、頑張って早く始めたいと思ってます。

もう少しお待ちくださいface02  

2014年06月24日

TOKIYOマルイさんの看板設置完了!

こんばんは
マルイさんの看板ばっちり決まりましたw

脚立を立てかけて91kgのおっさんがビビリながら何とか取り付けました。

ええ感じや~w

レンタルのテント、釣竿、BBQも大きな看板作ってみました。
ライフジャケット届いたら釣竿レンタル開始します。
月曜日に届く予定なので、火曜日から開始ですね。


皆さん南紀に来る事があるならぜひよって行ってくださいね。  

Posted by ONE GUN  at 19:24Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月23日

6/22の続き

こんばんは
では昨日の続きを・・・・

お昼からの篭城戦

カメラのいてる部屋への侵入を防ぐゲームです。

こんな感じで篭城側は待ち構えていますw

攻め側はこんな感じw

女性ゲーマーのS山さん超カッケーicon14


このゲームの時はスモーク焚いちゃいます。
が、
また、やりすぎたか?
まったく前が見えません(笑)





篭城戦は表裏とも攻め側の勝利でした。守りにくいのか攻めやすいのか、最近攻め側強めです。
ちょっと変えたほうがいいかも?ですね。




京都、大阪、有田と、遠い所から本当にありがとうございました。

以前にもONGUNの動画UPしてくれてましたHarimao8bitさんも来てくれてましたので、動画期待しちゃってます。
色々なフィールドの動画も面白く編集してくれてましておもしろいですよ~~
Harimao8bitさんの動画はここから見えます。

皆さんまた来て下さいね~ww  

Posted by ONE GUN  at 17:40Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月22日

雨のおかげで涼しいサバゲ

こんばんは
今日のデイゲームは雨だったので、比較的涼し目?
ま、皆さん汗だくでしたけどw
今回も皆さん遠くから来てくださいました。

時間を1時間遅くした事もあってか、飛び込みで来てくれた人も何人かいてました。





さてゲーム開始です。


メディーック!
ここにもメディーック

開始直後は多いですねw




ポリタン戦
ポリタンクゲット!!

しかし、ここからなかなか下に行けずicon10

部屋の中に戻ってしまいましたw




ま、こんな感じに味方の援護もあって見事ポリタンセット完了しましたww

今回のゲームは上級者が多く見ごたえありました。

開始時間をずらしたおかげで今日はほんとに楽しいゲームになったと思っています。
皆さんも雨の日などの急な飛び込みドンドンしてくださいね。
明日もこの後の篭城戦の画像UPしますね。
あしたのブログも見て下さいww


  

Posted by ONE GUN  at 18:48Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月20日

釣ってみましたw

こんばんは
ONEGUN前の海で釣ってみましたw
開始して5分くらい魚影も見えず、あきらめかけたその時

ヒット!!


カワハギGETです。

大きさは20センチほどありました、カワハギとしてはかなりいいかただと思います。

たまたま通りかかったのが喰らい付いてくれたんでしょうicon14

っと思っていたら、その後の1投目で、ふぐGET
証拠写真撮る前に逃げられましたが・・・・・(本当です)

気を取り治して釣っていたらまたまたヒット!!

コレは小さかった10センチほどw

しかもスレでした(ひっかかったicon11
でも、釣ったに変わり無しww


30分くらいで3匹釣ったので満足していたら、ウキが「すこっ」っと入って


こいつです。
18センチくらいかな?
かなり引きましたface02
全部おいしい魚ばかり(リリースしましたが)
実質、40分くらいで4匹!
まずまずの超過じゃないでしょうか?
間もなくレンタル竿の貸し出し始めます。和歌山の海は1年通して釣りが楽しめますので家族でどうですか?  

Posted by ONE GUN  at 18:09Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月18日

どこに置くべきか

こんばんは
今日はオーナーとマルイさんの看板どうしようか考えてましたw

ここ一番高い所w

ここもええけど安定感が・・・・・icon15


ここが最高wwやけどさすがにどうやって固定すんのよicon11

とまあやっちゃもっちゃしてましたが、結局決まらず終了w

雨も降ってきたし今日は終了

明日考えます。  

Posted by ONE GUN  at 22:22Comments(1)サバゲーフィールド(field)

2014年06月17日

週末雨っぽい

こんばんは
梅雨真っ只中ですね。


週末も雨っぽいですしすっきりしませんね。


むむむっ


週末サバゲしたい人、予定してた人、雨で中止になりそうでしたらONEGUNに来てください~~!

インドアフィールド、雨の心配ないのでどうですか?
11:00スタートなので飛び込んで来て下さいねw

今週末皆さん待ってますよ~。

  

Posted by ONE GUN  at 17:11Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月16日

昨日の続きw

こんばんは
今日も暑かったっすね~icon01
では、昨日の続き行ってみましょう。

ポリタンク戦開始~~~~

さすが常連様のBWJたかさんw
あるところが分かってたかのようにあっさりポリタンGETicon14
後は敵陣地に設置するだけw


3人並んでハンドガン3兄弟か?おもんない事言ってすいません(笑)

結局時間切れになってしまいましたicon15


え~とたかさんと、愛犬のマノンちゃんw
飼い主が大きすぎて小さめのマノンちゃんがより小さく見えますww


みなさんありがとうございました

また来てくださいね~ww

ファーストさんSAN 3FIRST WEEK特別イベントやってるようですよ~
みなさん急げ~~~~~!!
ここから見て~
  

Posted by ONE GUN  at 18:21Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月15日

暑いデイゲームとなりました。

こんばんは
今日のデイゲームの様子をicon14

お昼からは曇って来ましたが朝からカンカン照りの中ゲームスタート


さあ、始まりました。
フラッグ戦黄色チーム『クジラプロダクションズ』2階からのスタート
写真撮影に上がっていくと、あら?


ここに1人

ここに2人

4人目
って、同じ場所に4にんもメディック待ちw

FFもありながらの撃ち合いになったらしいですw



でこの二人がフラッグゲットしました。



篭城戦icon14




GUCCI頑張ってますww

暑い中みなさんありがとうございました。
全員地元と、珍しい日でした。

続きは明日のブログでw





  

Posted by ONE GUN  at 18:58Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月14日

間に合った~

こんばんは
何とか明日のデイゲームに間に合いました扇風機ww

(ファルコンはいません!笑)

やっぱりかなり涼しいですねicon14とりあえず3機!
小さいですがパワーありまっせicon09

これだけ前のカバー無いっすicon10身長2メーター以上の人は頭上注意ですww


クーラーつけて、コレ回したら快適でしょうwセーフティーは・・・・・・・

外にはビーチパラソル


もっと要るな~


さあ、明日も暑い日になりそうですががんばるぞ~w
朝から
殲滅戦、フラッグ戦
昼からはポリタン戦して篭城してスパイしてicon14


明日のデイゲーム飛び込みプレイヤー待ってまーす。  

Posted by ONE GUN  at 19:33Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月13日

まずは扇風機やね

こんばんは

暑さ対策まずは扇風機ww
受付、セーフティーはクーラーがあるのですが、+扇風機を付けちゃいましたw
とりあえず2機、明日もう1つ付ける予定です。(動けばicon10
フィールド内にあった扇風機リサイクルww
使えるものは使わないとねface01


この扇風機を

ここに取り付け完了!!
明日はこいつを何とかしたいと思ってます。



それとここもなんとかしたいface09

中はと言うと、

少々手を加えないと駄目ですが夏は要りますよねicon10

男はホースで水ぶっかかとけばいいですけどねw



ただ、まわりが荒れ放題でicon11

しゃーんなろー!!!!!

去年もお世話になった草刈機「まさお君」
で、

綺麗になりましたicon12

この調子で表周りもやらなくちゃicon15
曇りの日を狙ってね(笑)


15日の日曜日デイゲームしまーす。
参加お待ちしてまーす。
  

Posted by ONE GUN  at 18:41Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月11日

夏対策ww

こんばんは
先日バトルランドさんに行って思ったのですが、ゲームが楽しかったのはもちろんなのですが、お客様への気遣い、暑さへの対策がすごかった。


冷水飲み放題、製氷機、クーラーのある部屋、暑さへの対策が言うとこなし!

見習わなければいけない所がいっぱいでした。

ONEGUNもはじめての夏、

直射日光は無いものの、暑いのは間違いない!!

しっかり考えて対策したいと思っています。


  

Posted by ONE GUN  at 20:49Comments(0)サバゲーフィールド

2014年06月10日

バトルランドさんとこ行って来ました。w

こんにちは、
昨日、常連さんのロンパーマンと、念願のバトランさん行って来ました。icon14


関西のフィールドオーナーさんらと参加させていただきましたw

はじめに朝礼、笑いも織り交ざった説明で勉強になる朝礼でした。

で、ゲームの前に以前何度かONEGUNに遊びに来ていただいた事もある「うの吉」さん
発見、車から何やら下ろしてたのですが、


このごついやつww以前ONEGUNにも持って来てくれた事もあったのですが、昨日、初めて撃たせて貰いました。
命中率最高、雰囲気最高ゲームで使ってみたい逸品でした。

さあ、キョロキョロしてたらゲームスタートww

画像を見て貰って分かるようにかなりの高低差があるフィールドで一見上からの方が有利
に思えたのですが、そうでもなく平等に戦える楽しいフィールドでした。




小さいですがロンパーマンww

BANちゃん(右)梅ちゃんw

UF-G店長~~w




いや~ホントに楽しい一日でした。ゲームも最高でしたが、どらさんのゲーム進行がとても勉強になった一日でした。

また行かせて貰いたいと思います。

詳しくはバトランHP


  

Posted by ONE GUN  at 11:54Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年06月08日

おまたせ?しましたw

こんばんは
おまたせしました・・か?

先月、地元のローカルTVのオンエアが始まりましたw
6月、7月と続けて2ヶ月間放送してくれます。


今月はその第一弾。
誰かがUPしてくれていましたのでここからご覧くださいicon14

あんなに目立ってた忍者さんの姿が・・・・・・・・?


たぶん来月の方に入ってるのでしょうww


7月分もすぐにUPしますので待っててくださいww

さあ~明日はバトランさんにいざ出陣!
勉強しに行かせて貰いますw

他のフィールドさんに行かせて貰うのが久しぶりなのでかなりそわそわしております。
なので、帰って早寝します。(笑)  

Posted by ONE GUN  at 19:07Comments(4)サバゲーフィールド(field)

2014年06月07日

6月7日の記事


やっと晴れた~~

フィールドの窓ちゅう窓開けまくたったww

もう1日晴れてくれんへんかな~icon01
さて、
やっと晴れたので、シューティングレンジ手前の喫煙場の上にもスピーカー取り付けました。
箱を作って穴あけて、グルーガンで隙間埋めて、防水、防塩完璧ww


コレでONEGUNの周りはめっちゃにぎやかです。

雰囲気最高icon14夏来た感じw





今日もロンパーマン来店でお客さんが置いていった壊れたシャッガン(ショットガンw)いじくってくれました
前回スパスを直してくれて、今回も頑張ってくれていましたが今日は時間切れで直しきれずにお持ち帰りしましたww

一緒に見ながらやってると色々勉強になりました。

  

Posted by ONE GUN  at 19:06Comments(0)サバゲーフィールド(field)

2014年06月06日

TOKYO MARUIさんの看板が着ちゃいました

こんばんは
TOKYO MARUIさんから看板が届きました。
見てください
めっちゃカッコええww

さすがは世界一w
看板自体にオーラがあるようなw

さて、どこに取り付けてしまおーか?
本棚も作ったし、

ええでしょうw
雑誌かためただけでずいぶん片付いた感じです。

明日は看板の取り付けせなねw

日曜日天気微妙ですね

ONEGUNなら必ず出来ますのでご予約お待ちしています。  

Posted by ONE GUN  at 18:52Comments(2)サバゲーフィールド(field)

2014年06月05日

スピーカー設置。

こんばんは
梅雨なのか、梅雨ですか?、梅雨ですねicon03
どうあがいても梅雨です(笑)

雨の中、表周りにスピーカー付けました。
とりあえず2個w


以外と時間かかりました
と、言うのもスピーカーの方に」付いてるコードがどこかで断線していたみたいで、いざスイッチオン・・・・・しーん・・・

て感じでしたw

で、2個とも外していちからやり直しicon15ええ汗かきましたw

そのかいあって、予想以上のいい音でONEGUN前はパーティー状態です(音だけww)


(写真はかなりイメージですww)

ONEGUN FIELDはこれからも色んな事に挑戦していきたいと思っていますので皆様なにとぞあったかい目で見てやってくださいね。(笑)

  

Posted by ONE GUN  at 19:36Comments(0)サバゲーフィールド