スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月06日

今日はフル出場

こんばんは
今日はほぼフル出場w
メタボリックショット(笑)

F2000かっこええっすね

惚れ申した~~wっていいそうになりましたが、値段を聞いて、むむむっ
ちょっと考えますw

ではゲ~~~~ム!icon14



岸和田から来てくれてましたH高さん親子、M林さん、遠くからありがとうございました。face02
少ない人数ながらもなかなかの盛り上がりで楽しいサバゲでした。
久しぶりに1日サバゲしました。
めっちゃ楽しかったけど、むっちゃ疲れたwicon10






2対2対2もやりました。

緊張感ハンパ無いw
途中でやめたくなるくらい怖かったwwface07



少ない人数でやると「主役率」が高いせいか疲れも倍増ですね。
ええ用に言いすぎってかw
全員がフルで動かないといけないので・・・・の間違いでしたww

兎にも角にも怪我も無く目いっぱい遊びました。

また来て下さいね。icon14  

Posted by ONE GUN  at 17:54Comments(2)サバゲーフィールド