スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月14日

TV第2弾出てました。

こんばんは
ONEGUN FIELDのローカルTVの第2弾が出てましたので貼り付けておきますね。
GO~



昨日、サバゲ初体験の人が来てくれまして、体験ゲームやりました
4人でサバゲするはずだったのですが、二人体調不良で欠席icon15僕と3人で体験ゲームとなりましたww



3時間だけのゲームでしたが楽しかったとのことで、次回は銃を持参で来てくれるそうです。



さあ、もうすぐ梅雨も明けます。
暑い中サバゲ、つり、BBQしようじゃないですかww

待ってますよ~ww
  

Posted by ONE GUN  at 17:58Comments(0)サバゲーフィールド