スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月17日

田辺行って来ましたⅡ

こんばんは
先日、田辺市の方に行って来た続きをUPでーす。
べビィーフェイスプラネッツさん
フードメニューはハンバーグ・オムライス・パスタ・カレーなど
ドリンクはグァバやルロジュースなど南米系の飲み物も・・・w
アルコールもあるみたいです。


おっとこ前の店長さんがいてる。おしゃれなお店でした。

続いてはサンヨーバイクオンさん
バイクやさんですがギターがあったり、怪しいお面があったり趣味魅力たっぷりのお店でしたw
ポスターを渡すとその場で貼り付けてくれましたw
ほんとに嬉しかったですw
ブログにコメントまでface02なんていい人なんでしょうicon14

来てくれるのを心待ちにしていますね~w

お次はアサヒヤ模型さん。店内には所狭しとフィギア・プラモデルがぎっしりw
ものすごい数でした
色んなアドバイスも頂いて参考、勉強になりました。
20年ほど前、僕が初めて18才以上のガスブロ(KSCクーガー)を買ったのもこのアサヒヤさんでした。
地元ではダントツの品揃えw
ネットでは手に入らないレアなもの、掘り出し物が見つかったと言う声も聞きます。
地元の方は是非よってみて、で、ONEGUNに撃ちに来て下さいw

皆さん本当にありがとうございました。
紹介しているお店にはONEGUNのフライヤー置いています。興味のある方は是非ww
まだまだフライヤーを置いて下さったお店はありますが、紹介はまた明日のブログにてw
  

Posted by ONE GUN  at 18:49Comments(3)サバゲーフィールド