スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月21日

手島優発見!

こんばんは
今日はONEGUNのTV放送の主催店のパーラーTOMATOさんにグラビアアイドル手島優ちゃんが来ると言う事でカメラ片手に行ってまいりました。
やっぱり現役グラビアアイドルが来ていると言う事もあってか、見たことも無い人が何十人もいてましたww
お店は満員状態w
店内に入るとすでにいてました。




テレビで見るよりめっちゃかわいかったです。


真ん前へ来た~w

で一緒に撮って貰いました。

サインもONEGUN宛に貰って来ましたw

で、僕は仕事中ですので帰って来ましたicon10
と、まさかのONEGUN前にゴミ散乱face07海でBBQした人たちが置いていったゴミをカラスがやっちまったicon11

拾い集めたら汗だく~~

みんな~~ゴミは持ち帰りましょうww



  

Posted by ONE GUN  at 17:46Comments(0)サバゲーフィールド