スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月25日

水分、塩分補給しましょうw

こんばんは
暑すぎですね。うん、暑すぎだw

最近汗かきすぎ(太り過ぎなだけ)wのせいか足がつる。腰がつる。わき腹がつる。つりまくりw

塩分足りてないのか?
歳なのか?ww

なんにしても、水分だけじゃなくて塩分も摂らないとねicon10
カキ氷売る場所を掃除中
以外とゴミがいっぱいで、てか、サウナ状態w



でも明日にはピカピカですw


ほったらかしにしてたので錆も回ってしまっていますが

ピカピカww

明日には全部この状態に・・・・・・・の予定

たぶん明日くらいから、カキ氷のお客さん増えてくると思っています。

いっぱい来てくださいよ~~~icon14

待ってまーーすwface02
  

Posted by ONE GUN  at 18:29Comments(0)サバゲーフィールド