スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月28日

デイゲーム

こんばんは
今日は10名でのゲームw


夏のサバゲ体力勝負やねw
皆さんかなりの疲れ具合でしたが。ゲームになると動き回っていました。

途中カキ氷でクールダウン


後ろのNANOYA君モノ欲しそうな目で見ていますがface08

順番待てずに自分の愛銃にガブリ
ですわww




体の熱もいったんリセットでゲーム再開w





NANOYA決まってますねw

後半バテバテでしんどそうでしたが皆さんやりきりましたw

暑い中ありがとうございましたw
皆さんまた来て下さいねw
お待ちしていますww
  

Posted by ONE GUN  at 18:39Comments(0)サバゲーフィールド

2014年07月28日

デイゲーム

こんばんは
今日は10名でのゲームw


夏のサバゲ体力勝負やねw
皆さんかなりの疲れ具合でしたが。ゲームになると動き回っていました。

途中カキ氷でクールダウン


後ろのNANOYA君モノ欲しそうな目で見ていますがface08

順番待てずに自分の愛銃にガブリ
ですわww




体の熱もいったんリセットでゲーム再開w





NANOYA決まってますねw

後半バテバテでしんどそうでしたが皆さんやりきりましたw

暑い中ありがとうございましたw
皆さんまた来て下さいねw
お待ちしていますww
  

Posted by ONE GUN  at 18:39Comments(0)サバゲーフィールド