スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

灼熱の中デイゲームスタートw

こんにちは

天気予報では曇りやったのにピーカンやんicon11

ま、風は少々あるから少しはましかw
今日は地元の人たち11名でのデイゲーム
ゲームも自分たちで持ち込んでやってくれたのでめちゃ楽させていただきましたw


ターミネーター戦、フラッグ争奪戦など普段ONEGUNではしていないゲームをやってました。



定番の篭城戦もやりましたよ~w

ラストはハンドガン戦
ONEマガジンでのゲーム






みなさん体力系の仕事なのでスタミナたっぷり残してのフィニッシュw
ええ汗かきましたw
私も写真撮りに入っただけで汗だくつゆだくにww

今日も事故、怪我、なく終わりましたw
皆さんほんとにありがとうございました。

さあ次は3日のデイゲーム、皆さん参加おねがいします~~~icon14  

Posted by ONE GUN  at 19:04Comments(0)サバゲーフィールド