スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月03日

雨のなかのデイゲーム

こんばんは
今日は雨の中でのデイゲーム

めっちゃ楽しかったw



岸和田から来てくださった日高さん親子、石田さん益田さんありがとうございました。

僕も含めて5人と少な目でしたが、凄くおもしろかったw
狐狩り最高でした益田さんw

捕虜戦したり、バトルロイヤルw気付けば20戦以上してましたw



当然フル参戦w本当にいい汗かきましたw

今度来た時もフル参戦しますよ~~と約束してしまったicon10この人たち動いて回るからww
疲れも忘れるくらい笑いっぱなしの1日でしたw

本当にありがとうございましたw