スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月04日

シューティングレンジ、キッズフィールド壊滅?

こんばんは
昨日シューティングレンジを覗いたらなんじゃこら?




一昨日の大雨で何がどうなったのかは分かりませんが、水が30センチくらい溜まったみたいで、ドラム缶が流れるくらいの大惨劇icon10
どこから水が入ったのかまったく分かりません、
窓もしまってましたし
気になるところはここ

この周りだけ泥が少ない
逆流してでてきたのかも?
に、してもキッズフィールド+シューティングレンジめっちゃ広いスペースがドラム缶が流れるほど水が溜まるってはんぱじゃないわ

BB弾混じってるから外にははきだせんし、お盆前にどえらい仕事増やしてくれたわicon11
  

Posted by ONE GUN  at 18:19Comments(2)サバゲーフィールド(field)