スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月28日

明日は貸し切りw

こんばんは
今日の涼しさなんやろか?
寒いくらいw

今日みたいな日にゲームがあったら最高やのに
明日もこんなに涼しかったらいいんですけどicon10

貸し切りなのでどんなゲームをするのか興味津々ですけどw
明日はレンタルも多そうなので、今日はメンテナンスにほぼ1日かかっちゃいましたw



本番ちゃんと動いてくれるかどうか、コレだけあれば必ず1~2個は不具合出るでしょうね~




明日もそこそこレンタル多いと思いますが、31日はレンタルガンフル出動なので心配ですicon11

31日も貸し切りなのでま、何とかなるさ~ですねww

明日、涼しくなってくれよ~~~icon14

それと、9/7予定では3人入って来る予定です。時間のある方は是非来てくださいw  

Posted by ONE GUN  at 18:30Comments(0)サバゲーフィールド