スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月06日

飛び込み3時間プレイありがとうございます。

こんばんは
今日は朝からいきなり飛び込みのお客さんきてくれましたww


4人で来てくれた大阪の大学生ww
今日はめっちゃ暑くて、予想以上にしんどかったみたいですが、3時間頑張りました。




マスクから汗がボタボタ落ちるほどの暑さで下が結構走ってましたよww

殲滅戦、バトルロイヤル、狐狩り戦などやりましたw



あっという間の3時間でしたが暑さのせいか、狐狩りの緊張のせいか?スタミナかなり消費してのフィニッシュとなりましたw
銃持参は1人だけでしたが、次回は皆さん揃えてきてくださいね。
待ってますよ~ww


さて、明日のデイゲーム6人と少ないのですが僕が入ると奇数に・・・・・
誰かあと1人来て~ww





  

Posted by ONE GUN  at 18:15Comments(0)サバゲーフィールド(field)