スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月10日

9/14参加者待ってます

こんばんは
昨日のスーパームーン見ましたか?
めっちゃ綺麗でしたね。
テレビ、マンガ、ゲーム、インターネット、色んなものがある現在でも昨日、日本中でいったい何人の人が月を見たんやろか?
そう考えたら、
何も無い時代に、まだろうそくやった時代にあの月出たらそら月見るわなww

って思った。
まったくサバゲ関係ない話ぶっこんでしまいましたicon10

さて、本題、


9/14デイゲーム開催です。
今の所13~14人くらいの予定ですが今からサバゲ始めようと思っている方、参加しませんか?
インドアでコミニュケーションが取りやすいのではじめての方には特にお勧めですよw


当然、経験者の方も大歓迎w




皆さんご予約お待ちしていますね~w  

Posted by ONE GUN  at 18:43Comments(0)サバゲーフィールド