スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月25日

国体リハーサル

こんばんは
来年、和歌山県で国体が開催されます。
わが串本もその会場として使われるとの事w
その、リハーサルとして9月27・28・29と串本サンナンタンのサッカーグランドにおいて


「第50回全国社会人サッカー選手権大会」が開催されます。串本には6チームが来て戦うようです。




なぜ、サバゲに関係の無いサッカーの話を???なんですが

実は、この大会の関係者の方がONEGUNにあるカキ氷を食べたらしくおいしかったとのことで白羽の矢が刺さったみたいですw


ま、お祭りみたいなものなので参加させてもらう事になりました。
選手だけでも120人くらいは来ると思うのでにぎわうと思います。

興味のある方は是非来てくださいね。
で、カキ氷買ってって~ww  

Posted by ONE GUN  at 18:36Comments(0)サバゲーフィールド