スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月28日

むむむ、

こんばんは
国体リハーサル2日目言って来ました。
昨日とうって変わってかなりの暑さ、風は涼しかったのですが快晴で暑かったっすw


2日目ともなると隣の焼きそば、饅頭屋さんとも仲良くなって昨日と比べて気楽に出来ましたw



店舗のブースは4店舗手前から乾燥ひじきのお店、地元で有名な饅頭屋さん「儀平」さん
ここのかりんと饅頭めためたうまし~ww
でONEGUN、焼きそば。




めっちゃ暑い中みなさんバテバテでがんばってましたが、お客さんが少なすぎ・・・・・

来年の国体本番大丈夫か??w

ま、
まだ後1日頑張りますかw  

Posted by ONE GUN  at 18:41Comments(0)サバゲーフィールド