スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月01日

デイゲームしましょう

こんばんは
明日のデイゲーム今の所12人w
出来ればあと8人くらい来て欲しいです。
10対10くらいで篭城戦、ポリタンク戦やると面白いんですよねw


雨でテンション下がり気味の週末ですがサバゲでもしてもりあがりましょうよw

11:00からゲームなので、10:00くらいに入ってもらえればOKです。

初めての方も手ぶらで来てください、
レンタル品はがっちり揃っていますので気軽に寄ってみてくださいねicon14

さて、それでは明日お待ちしていますね。
明日は天気も悪いみたいですしアポ無し飛込みOKですので、ONEGUNに集合しましょうww
  

Posted by ONE GUN  at 14:57Comments(0)サバゲーフィールド