スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月12日

盛り上がったー

こんにちは
9日は雨のおかげもあって、皆さん結構来てくれましたw



飛び込みで来てくれた人も5人もいましたww
朝から寒くて扇風機も止めてましたが、1ゲームでヒートアップ
皆さん汗だくになりました。

新しいゲームもやってみましたが、やはり改良しなければだめですね。
お客さんから色々知恵を頂いてたおかげでこの駄目だったゲーム面白いゲームになりそうですw
次回もう一度やってみたいと思います。



夕方16:30くらいから暗くなって来まして、夜戦みたいになっちゃいましたww
背景見れば分かってもらえるように、17:00には真っ暗w面白かったですよ。


暗闇に潜むスワット装備の百地さんww

昨日は夕日が綺麗でこの背景、幻想的な時間が15分ほどありました。が、たぶん誰も気付いてないでしょう(笑)



アポ無し、飛び込みで来てくれた未来忍者さんありがとうございました。

寸劇中にほんとにヒット喰らったかっちんさん盛り上げにかなり貢献していただきました。
また来て下さいねw


皆さんありがとうございましたw
また新しいゲーム考えておきますので、たまに来て見てくださいねw
ありがとうございました
それと、
今週15日の土曜日、17日の月曜日は開催決定していますゲーム来れる方お待ちしています。



  

Posted by ONE GUN  at 16:16Comments(4)サバゲーフィールド