スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月20日

大雨の中デイゲーム大いに楽しみましたw

こんばんは


今日のゲームアグレッシブな人ばかりw
盛り上がりましたww



ターミネーターも出ましたよ~~




様になってるでしょう。
復活無しのはずがターミネーター強すぎで結局皆3回くらい復活してやっと倒しましたw
2体同時にターミネーター出たのは初めてでしたのでかなり怖かったですicon10
室内でフルオート2人は怖すぎでしょうw

篭城戦では湿気のせいか?スモークめっちゃ効きすぎて真っ白に・・・・

えと、誰?・・・

あ、たかさんでした。


ようやく見えてきましたww



日高さん、かっちんのコンビw
今日はよく一緒にいたたように思いました。
かっちん背中にウィンチェスター背負ってカスタムしたての愛銃で何回もイキそうになってましたww

この人は確かいつも刀持ってる人では??(笑)
今日は忍者服は封印しての参上ww
エアコキで頑張ってました~弾撃つより喋ってる時間の方が長かったような・・・・・・


大ちゃん床にこすり付けるのはちょっと・・・・・・・マナー違反ですよ~ww



これは誠也君かな?
最年少さすがの起動力、僕もかなり撃たれましたicon11


中森くんまた友達つれて来て下さいね~ww
雨でアクシデントもあったのですが楽しく遊びましたw

また、来て下さいね、めっちゃ楽しかったです。ではこの辺でw
  

Posted by ONE GUN  at 19:32Comments(2)サバゲーフィールド