スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月02日

DESERT EAGLE到着!

こんばんは
最近は昼間、かなり暖かいですね。
後輩がデザート・イーグル(東京マルイ  ガスブロ)を買って今週8日にサバゲデビューしますww

すでにグローブと、ヘルメット、マスクも買ってるみたいですw
8日はデイゲーム開催決定ですがまだまだ募集していますのでご予約お待ちしています。

それと何人か見学に来てくれましたw



skullのMASATOとその仲間たちww
M4いじったからちょっと撃ちに寄ってくれましたww
また遊びに来てよーww

こんな感じにふらっと寄ってってくださいねww(ゲームのしていない日でしたらicon10

8日は普通のデイゲーム・15日はエアーコッキングのデイゲームどちらもまだまだ参加募集しています。
宜しくお願いしま~すww  

Posted by ONE GUN  at 17:43Comments(2)