スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月11日

やっ晴れた。サバゲしましょうww

こんにちは
やっと晴れましたねw
ジメジメ梅雨の如しでしたが・・・・・w


ちょうど明日は晴れそうですしええ感じや!
明日は半分以上が単独参加、ですので1人では行きにくいな~なんて思っているあなた!お待ちしていますw
朝、10:00に入ってもらって11:00ゲームスタートですので朝決めて飛び込みしてもらってもかまいませんw
(来る前にお電話だけくださいicon10)


初めての方は遅れず10:00までに入店お願いします。


さ、ベテランもビギナーも男も女も明日は目いっぱい遊びましょうicon14

  

Posted by ONE GUN  at 15:12Comments(2)サバゲーフィールド