スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月12日

スパイ戦やっぱおもろいww

こんばんは
今回はほぼ地元の人達の集まりでしたが、神奈川県からも参加してくれました。
遠いところありがとうございましたw
今日のデイゲームも殲滅戦、フラッグ戦、爆弾戦、篭城戦、スパイ戦と色んなゲームをやりましたw

どのゲームも面白かったのですが今回のスパイ戦はオモシロかったww


これわかります?
トイレの中で同じチームで鉢合わせたのですが、誰がスパイかわからないので銃を向け合ってけん制しあってる所ですww
結局この中にスパイが2人混じっていましたww
こんな形になったの初めてでしたww
動画撮れば良かった。
そのほかのゲームもかなり白熱した1日でしたw







皆さんめちゃくちゃマナーがよくて大変スムーズかつ楽しく一日ゲーム出来ました。AMZさんにはプレゼントもいただき恐れ入りますw
個人的なものでなく、店にと本当に色んなところ見てくれてるんやなと思いました。


またあんなスパイ戦やってみたいです
次回は僕も参加させてくださいね~ww  

Posted by ONE GUN  at 21:12Comments(7)サバゲーフィールド