スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月28日

夜戦がんばりましたww

こんばんは
昨日は夜戦開催しましたw


女の子が3人と、最近は女性プレイヤーが増えているように思いますw


今回は女の子が多かったので2階は電気をつけて遊びましたw



常連組みも来てくれてましたが女の子がいてたせいか、心なしかテンションが高かったような?(笑)んなこた無いかw


しかし昨日は暑かったicon10
ええ汗かきましたww

これからのサバゲはダイエット込みですねww

GW2日と、5日ゲーム開催します皆さん一緒にやりましょうww

  

Posted by ONE GUN  at 19:56Comments(0)サバゲーフィールド