スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月02日

GW一発目デイゲームw

こんにちは
GW一発目はめっちゃいい天気に恵まれてスタートicon14

いい風吹いて最高のコンディションw

殲滅戦、ポリタン戦、篭城戦、スパイ戦、他にも色々やりましたicon14





途中人数の調整で僕も入れてもらいましたw
篭城戦、スパイ戦、無限復活戦、どれも盛り上がってましたww


アクシデントもありましたが(R指定特殊豚威様すいませんでしたicon10)楽しく終わりました。



チームamzいつも元気に盛り上げてくれてありがとうございますww


昼休みも休まず遊んでましたが元気過ぎるでしょうww



至近距離トルネードww
明後日4日は雨っぽいのでインドアでゲームしましょうicon14icon14

5日もデイゲーム18人入っています。
まだまだ入れますので予約待ってま~すww
  

Posted by ONE GUN  at 17:51Comments(5)サバゲーフィールド