スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月11日

土曜日デイゲーム参加者募集!

こんばんは
雨ばっかですなぁ~icon03
テンションも上がらんわいface02

雨漏りはしるは、パソコンは壊れるは、笑えん(笑)

さて、今週土曜日デイゲームですが参加者募集中!!梅雨の最中ですが、天気を気にせずゲームしませんか?

初めての人も大歓迎ですww



あ、
月曜日も夜戦入っています。

夜9:00集合10:00時スタートしますicon14昼間とはまったく違う緊張感を味わいに来てくださいw
お待ちしていますww  

Posted by ONE GUN  at 18:51Comments(0)サバゲーフィールド