スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月16日

やっぱ夜戦もおもろいわw

こんばんは
雨のおかげで涼しい一日になりましたねw
昨日は暑かったですがicon11

夜もむしむし暑い日でしたが、夜戦やりましたw


新しいルールのメディック戦もやりましたwこいつがかなり面白くて後半はひたすらそればかりしていましたw


ルールは簡単で1Fフロアーに5つ復活地点を決めて、そこまでヒットした人を連れて行って復活させるゲームです。
単純なゲームですがかなり盛り上がりましたicon14
昨日の画像はNGのひとが多かったためあまりございませんicon15すいませんface07

とにもかくにも、楽しくいい汗がかけて最高のゲームでしたw
この日曜日もデイゲーム予定ですicon14
皆さんご予約お待ちしていますよ~~ww  

Posted by ONE GUN  at 21:41Comments(0)サバゲーフィールド