スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月26日

とりあえずは.....w

こんばんは
めちゃジメジメ~icon03
掃除してもきれいになった気がしませんicon15

先日A地点にレバーでブザーが鳴るや~つを取り付けたのですが、B地点にもとりあえず付けましたw





完成!
廃材のブレイカーで作ったので多少不細工ですが感じは出てるんじゃないかな??
と、思っていますw

こんな感じww
ゆくゆくはもうちょっとブザーを鳴らすのに1手間いるような工夫をしてみたいと思っていますw
7月半ばまでにはねicon22
今週日曜日、デイ、ナイトゲーム開催します。
まだまだ予約受け付けていますのでどしどしご予約お願いしますicon09  

Posted by ONE GUN  at 17:37Comments(0)サバゲーフィールド