スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月30日

6・28デイゲーム、ナイトゲームやりましたw

こんばんは
またまた雨が続きそうですねicon11
梅雨はいつまで続くのやらface07

先日、デイ、ナイトゲームやりましたw
では、その様子を



新しくフラッグ戦用のブザーも使ってゲームスタートww
ほんの一つ何かがあるだけでかなり面白いですね~
もっと改造してさらに面白くしておきますねww


この日は思ったほど暑く無く皆さんスタミナも最後までもっていましたww


大阪から来てくださったお二人wwゲームを盛り上げてくれました
遠いところありかとうございましたface02

篭城戦では志半ばで名誉の戦死ww
なかなか起き上がれませんでしたw





涼しかったせいか、皆最後まで元気はつらつ走り回っていましたww
みなさんまた来てくださいねまってま~~す。

夜戦の様子は次のブログにてww

さて、今週も日曜日デイゲーム予定していますw
皆様、ぜひご予約おまちしていますicon14  

Posted by ONE GUN  at 20:40Comments(0)サバゲーフィールド