スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月13日

熱い、暑い戦いww

こんにちは
台風の影響か、南紀串本は湿気すごいですicon10
海はずっと霧?靄みたいなのがかかっててここ3日ほど沖のほうは見えませんicon11
そんな湿気全快の中ゲームスタートww


昨日はほんとに暑かったせいか、半そででゲームする人が多かったですicon10
そんな中こんな人もw


暑い中盛り上げてくれましたww







気合でガンガンゲームしていましたが、後半さすがにバテて来たみたいで、座り込んだ場所がたまたま血のりの前ww
射殺画像になってしまいましたicon10



意外といい一枚にww

最後の6ゲームは敵を仲間に出来る捕虜戦でかなり盛り上がり力使い果たしましたww



フィニッシュは大盛り上がりでほんとに楽しそうでしたww


大阪から来てくれたM谷さんオミヤありがとうございましたww

皆様もおつかれさまでしたww

また来てくださいねww



明日、火曜日もデイゲーム開催しますw
休みの人はサバゲで汗かきましょうよ~ww

  

Posted by ONE GUN  at 10:34Comments(0)サバゲーフィールド