スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月15日

後ろから前から・・・・・

こんにちは
暑い、暑い言ってもしょうがないんですけど暑いicon10
昨日も湿気との戦いでしたがデイゲームやりましたw



暑い中でのゲームは止まってる時間の方が暑く感じました(俺だけか?)
ま、暑いですけどほんとにいい汗かきますわww

ここまで汗かくことそんなに無いですもんねw


今回のゲーム終わって風呂に入るとき背中にいくつも被弾の痕がface08
そういえば休憩時間に他のプレイヤーも背中の弾痕見せ合ってましたが、

この方、Iさんww(上)
裏取り上手くて気付けば後ろにicon10
今回後ろから撃たれた人多かったんではないでしょうかwwお見事でしたww





暑いですけど、夏こそサバゲ!


今週日曜日ナイト、月曜にデイゲーム入っております。
連休にサバゲしましょいwww

  

Posted by ONE GUN  at 11:08Comments(0)サバゲーフィールド